未分類

横取りしゅーしゅー

ぬころぐままです😆

仕事から帰り、お昼ご飯を食べていると

あかくろもっふちゃんが来てます(⌒▽⌒)

がーがちゃんಠ_ಠ いちいち突っ込まないでくれます??💢

お天気いいから散歩も楽しいね( ^∀^) あかくろもっふちゃんよく来たね〜( ^∀^)

ちょっとぉ!!( ̄◇ ̄;)しゅーしゅー!!

ままがお話ししようと思ったのに〜( ;∀;)

実はうちの子と外猫ちゃんはとっても仲良し( ^∀^)

サッシを挟んでアイコンタクト(⌒▽⌒)

外猫ちゃんとの交流を見ると、とてもほのぼのです(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪