未分類

異世界しゅーしゅー

ぬころぐままです😆

天気の悪い日が続き、にゃんこ達は退屈( ̄◇ ̄;)

なので毎日の戦いにしゅーしゅーはブチ切れ、静かに

なったかと思われていましたが・・

明け方がーがとやんちゃがやってくれました

追っかけっこと言うにはあまりに過激で、とうとうままが

「やかましいんじゃ〜〜!!うぉりゃ〜〜!!💢」と叫んでしまいました

そしてしばらくしてにゃんこ達を見てみると

不自然に静か( ̄▽ ̄;)

怒りすぎたかしら・・(; ̄ェ ̄)

ままと目を合わさないようにそれぞれ寝床を変え

なんだかワタシ悪者??( ゚д゚)

しかししゅーしゅーだけは

世界が違う( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪