未分類

戦意喪失?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日届いた画像です(⌒▽⌒)

ぬころぐ娘のサボテンにお花が咲きました(⌒▽⌒)

かわいいお花ですが、ままはサボテンがよくわからない💧

一瞬「枯れてんのか?」と思っちゃいましたが・・( ̄◇ ̄;)

なんともサボテンらしくない鮮やかなピンクのお花🌸かわいいです(⌒▽⌒)

そして昨日のしゅーしゅー

飛び降りる時、パソコンのキーボードの上に着地しないでね( i _ i )

そしてままの背後では

しょにゃーんがやんちゃの戦いに戦闘態勢で待っていましたが・・

あれ??( ゚д゚)

我が家の最強しょにゃーんには挑もうとは思わなかったようです( ̄◇ ̄;)

毎日連敗してりゃ戦意もなくなるよね( ̄▽ ̄;)しかも我が家最強相手だし

自主トレから始めようね(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪