未分類

乙女か!?

おはようございます

ぬころぐままです😆

寂しがりやのがーがちゃんは誰かと一緒に寝たがります

体感温度が違うしゅーしゅーは一人寝が多いのですが

がーが・・無理矢理過ぎだろ( ̄◇ ̄;)

ゆったりまったりした夜を過ごしていると、「今日いくお」ラインがきました(⌒▽⌒)

ぬころぐ息子その2が来ました

すると・・

なんですか?(⌒▽⌒)

気がするんじゃなくているんだけど( ̄▽ ̄;)

なでこしてもらったら?(⌒▽⌒)

覚えてるわよ〜( ^∀^)

ささ!なでこして〜ってお兄ちゃんのとこ行ってごらん( ^∀^)

なんで??( ゚д゚)

いつも「なでこして〜」って突進してたじゃない( ̄▽ ̄;)

何をいまさら・・( ̄◇ ̄;)

もしかして・・しゅーしゅー・・乙女か!?(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪