未分類

みんな元気なんだよね?

ぬころぐままです😆

今朝はちょっとばかり寝坊して慌てて起床( ̄▽ ̄;)

なぜかと言いますと、にゃんこ達が誰も起きてない・・

どこにいるかさがしにいくと

いた( ̄▽ ̄;)

がーががまたしゅーしゅーの一人寝をジャマしています( ̄◇ ̄;)

キッチンでにゃんこ達のご飯の準備をしているとそれぞれ起き出してゴソゴソ

でも寒いからかすぐに布団に逆戻り

みんな丸いわ(; ̄ェ ̄)

そして我が家の寒がりくんは

そこまで寒いか?( ゚д゚)

しかもがーがちゃんがまたもや寝かしつけているし( ̄▽ ̄;)

朝から大騒ぎされると準備が進まないけど、こんなに静かにしてると

お具合悪いんじゃないかと心配になるぬころぐままです( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪