未分類

爆走!

ぬころぐままです😆

やんちゃはトイレに行く前後は猛ダッシュします(; ̄ェ ̄)

そう言う子がいるとは聞いていますが

我が家はやんちゃだけ( ̄▽ ̄;)

今朝も大暴れしてトイレを済ませました

本日の被害者は

らいちゃん&きりちゃん・・( ̄◇ ̄;)

そうなのよ〜(´;ω;`)やんちゃに言ってやって!!

と言うことで

一緒に遊んでいたこっちにゃんも巻き添え( ^∀^)

抵抗するもしょにゃーんに勝てるはずもなく・・

説教タイム終了後、急いでままの所へ避難( ^∀^)

ま、そのあとは

みんな仲良く寝てましたが( ^∀^)

しょにゃーんがいてくれるので、とても助かってます(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪