未分類

結果はドロー?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の朝、ぬころぐ息子が屋根から落ち

その影をこっちにゃんが見ていて急いで窓枠に行こうとしました

こっちにゃんスゴイ!

なので夜も

ずっと側から離れず(⌒▽⌒)

こっちにゃんスゴイぞー(⌒▽⌒)

結果は打撲のみ(; ̄ェ ̄)若さってスゴイよね

ままなら絶対折れてる( ̄▽ ̄;)そもそも上がらないけど( ̄◇ ̄;)

地球に肘鉄食らわした様です(´;ω;`)ごめんね、地球(´;ω;`)

骨折してないから地球との戦いはドローという感じでしょうか( ̄▽ ̄;)

心配したにゃんこ達は

こっちにゃんを除き、あきれながらも側にいました(⌒▽⌒)

なんだかんだで心配なのね(⌒▽⌒)

大事に至らなくてよかったです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪