未分類

落としたらしょにゃーんのもの

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は夕食にシシャモを焼きました(⌒▽⌒)

そばにはずっと

にゃんこ達が反応するくらいいいにおい( ^∀^)

うちの子は刺身などはあまり興味を示しませんが、焼き魚にすると

しょにゃーんがキッチンでウロウロします( ̄▽ ̄;)

ありません(; ̄ェ ̄)

しょにゃーんはいつも、「うっかり落とし」を狙っています( ̄▽ ̄;)

うっかり落とすと光の速さで横取りです(´;ω;`)

夕食を終え、自室でまったりしていると

しょにゃーんがそばに来て

怒っています( ̄◇ ̄;)

そんなに欲しかったのね( ̄▽ ̄;)

じゃ、今夜はみんなで食べれるお魚買って帰ろうね( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪