未分類

現実はナイショで

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝起きると

こっちにゃんが幸せそうに、ちょっと怖い顔で寝ています(⌒▽⌒)

相変わらずしゅーしゅーは「サッシ開けろ〜!」と騒ぐので

だから開けないって言ったのに(ㆀ˘・з・˘)

強風で外に置いてあるものが揺れてるだけです(´;ω;`)

閉めようよ〜(´;ω;`)

そのゴージャスな毛皮がうらやましいよ(; ̄ェ ̄)

後ろでは

寒がりのやんちゃが怒っています(⌒▽⌒)

さて、今日は祝日㊗️

成人の日です(⌒▽⌒)

毎年のお約束です(⌒▽⌒)

しゅーしゅー・・(; ̄ェ ̄)

かわいいかわいい言ってるけど、君・・もうすぐ50歳らしいよ( ̄▽ ̄;)

あ・・( ̄◇ ̄;)ごめん(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪