未分類

南国VS極寒ライフ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日もぬころぐ息子は南国ライフ( ̄◇ ̄;)

もちろん1番の寒がり君は

がーがちゃん・・( ̄◇ ̄;)

こっちにゃんも

ぬころぐ息子の隣でぬくぬくナマコ(⌒▽⌒)

対してこちらは極寒ライフ( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんの丸まり具合で寒さがわかります(⌒▽⌒)

やんちゃ・・器用になったね( ̄▽ ̄;)

まま座れないんだけど(; ̄ェ ̄)

それから遅くまでミステリータイムし、今朝も寝坊しました

今から七草粥でも作りましょう(⌒▽⌒)

ぬころぐ息子休日最終日、ついさっき寝たようで

結局ズレた時間は戻せなかったようです( ;∀;)

相変わらずダメ男です(´;ω;`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪