未分類

なんでだろう

ぬころぐままです😆

時間のズレを強制的に修正するべく、ぬころぐ息子は

出かけちゃいました(⌒▽⌒)

いいこといいこと(⌒▽⌒)

で、寒いから出かけるのもめんどくさいままは

今日もインドア( ̄∀ ̄)

するとですね

にゃんこ達はままの足元でずっと寝てます( ̄▽ ̄;)

ままがキッチンに行くと

なぜかみんな起き出しキッチンへ

また部屋に帰ると

みんな布団へ( ̄▽ ̄;)

何がしたいんだろ・・(; ̄ェ ̄)

ご飯を食べていると

確認して

なんか言ってる( ̄◇ ̄;)

いつもは仕事で不在のため、にゃんこ達の日中の過ごし方を

知りたいのに・・(; ̄ェ ̄)

ままがいると同じ動きをします( ̄▽ ̄;)

なんでだろう・・??

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪