未分類

寒すぎて人気のない部屋

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は1日とても寒く、ままのお部屋は極寒の地( ;∀;)

マウス持ってる手が冷え冷え( i _ i )

もちろんキッチンも寒く

こっちにゃんが大急ぎでご飯を食べます(⌒▽⌒)

夜パソコンいじっていると、あれ・・( ̄◇ ̄;)

にゃんこ達が誰もいない・・( i _ i )

探しに行くと

エアコンつけてホットカーペットついてる南国のようなぬころぐ息子の部屋にいた( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅーも

そこはエアコンの正面だしね(⌒▽⌒)

もちろんお約束も忘れない(*´∇`*)

みんな続々とぬころぐ息子の部屋に・・

ただしょにゃーんは

ままのおつまみねらいでままの足元にいましたが( ^∀^)

寝てても布団から出ている顔は冷え冷えです( ;∀;)

この冬、ぬころぐままは自宅で凍死しないか心配です( ;∀;)

みんな〜!ままの部屋に帰ってきておくれ〜( i _ i )

うちのにゃんこ達は暖房器具として兼務してます(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪