未分類

甘え放題

ぬころぐままです😆

しゅーしゅーは、体調不良になってからとっても甘えんぼになりました

夕食には

隣で見守り( ̄▽ ̄;)

食事が終わったら

食事の片付けの間、ずっと待っています( ̄▽ ̄;)

自室に帰るとひざに寝るのは少しだけ・・

すぐに布団に寝るんですが( ^∀^)

寝ぼけて

いきなりおててをガブガブ( ;∀;) ちょっとビックリ( ̄▽ ̄;)

そして今朝

雨なのでままの出発時間にはすでに寝る準備( ^∀^)

こっちにゃん、布団を片付けるからどいて〜(⌒▽⌒)

・・( ̄◇ ̄;)

みんなわがままいい放題です( ;∀;)

かわい〜んだけどね〜・・ままこまるー( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪