未分類

遊びたいけど・・

ぬころぐままです😆

仕事が終わり、ソッコー家に帰ると

ただいま、しゅーしゅー💕

あれ?

やんちゃが怒っています(; ̄ェ ̄)

どしたの?

はははは( ^∀^)

1日8時間くらい時間がズレてるもんね(⌒▽⌒)

明け方寝たんじゃない?

長期休みの時はいつもそうだもんね(; ̄ェ ̄)

大騒ぎして起こせばよかったのに(⌒▽⌒)

なんだよ(; ̄ェ ̄)

文句言ってたじゃねーかよ(; ̄ェ ̄)

ぬころぐ息子と遊びたいけど起こせない

相変わらずお兄ちゃんラブのやんちゃです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪