未分類

最終日

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ息子は遊びに出かけ、ぬころぐ息子その2が

連泊(⌒▽⌒)

ままも自室でグダグダ

いつも通り足元ににゃんこ達(*´∇`*)

ままの足元と布団を行ったり来たりする5にゃんこ達

がーがはほんとにしょにゃーんままが大好きです(*´ω`*)

体調の良くなって来たしゅーしゅーも

優しいお姉ちゃん(*´∇`*)

寝ているにゃんこ達を愛でながら飲むお酒はサイコーです(⌒▽⌒)

しかし・・気がつけば休日最終日(; ̄ェ ̄)

初詣はおろかしゅーしゅーの病院以外一歩も外に出てない( ̄◇ ̄;)

と、いうわけで本日は出かけてみようと思います(⌒▽⌒)

うるさいわーーーーい!!( *`ω´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪