未分類

ほのぼのです

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はにゃんこ達の縦列駐車で全く動けず、今朝はちょっと腰が痛い( ̄▽ ̄;)

昨日お茶を飲みにキッチンに行くとしゅーしゅーと会いました

「あら❤️しゅーしゅー」と声をかけたら

ままは「病院に連れて行くイヤな奴」認定でしょうか( i _ i )

そしてお次はしょにゃーん

はいはい( ̄◇ ̄;)なんだか最近姑化してない?(; ̄ェ ̄)

お部屋に戻りサスペンスタイムしていると

足元で

やんちゃがまた変なこと考えてる( ̄◇ ̄;)

そーっと近づきましたが

バレていたようです(⌒▽⌒)

でも

大人の対応💕💕

さすかお姉ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さてさて、本日は御用納めです(⌒▽⌒)

ぬころぐままも今年最後の事務所出勤(⌒▽⌒)

ラストスパートです!

みなさん頑張りましょーーー!(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪