未分類

天然娘

ぬころぐままです😆

やんちゃがご飯を食べています(*´∇`*)

そこにしょにゃーんがやって来たのですが、

そうなのよ(; ̄ェ ̄)

実は最近ぬころぐ夫婦は家を建てました

玄関は今時のタッチキー??

オートロックなのですが、昼間にうっかり外に出て

まさかの閉め出し( ̄◇ ̄;)

家に入れず・・SOSの電話がかかって来て急いで迎えに( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子その3の仕事が終わるまで家に入れません💧

バカですね・・( ̄▽ ̄;)

なのでしゅーしゅーの病院に同行

ま、ままは楽できたのですが( ^∀^)

あきれ返るしょにゃーんです(; ̄ェ ̄)

しょにゃーん・・これがぬころぐ娘なのだよ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪