未分類

パーティーよりもしゅーしゅーでしょう

ぬころぐままです🎄

今日もしゅーしゅーは病院でした

ぬころぐままは仕事だったので今回もぬころぐ息子の出番!

仕事から帰ったら

他の子はみんなでお昼寝(*´∀`*)

しばらくするとしゅーしゅーが帰って来ました(*´∀`*)

今日もしゅーしゅー頑張ったよ!とぬころぐ息子( ^∀^)

しばらくすると

はいはい(⌒▽⌒)

なんだかすっかり甘えんぼです( ^∀^)

一緒にソファに行くと

そばにいます

大事をとって今日のぬころぐファミリークリスマスパーティーは中止

残念だけどしゅーしゅーの体の方が大切!!

これはぬころぐ娘から

手作りケーキ(*´∀`*)

ぬころぐ娘家のはこれ

相変わらず上手です( ^∀^)

そして一緒にソファにいたしゅーしゅーが

寝ちゃいました(*´∇`*)

このまま静かにクリスマスイブを過ごそうと思います(*´∇`*)

みなさんも楽しいクリスマスイブを・・

メリークリスマス!🎁🎄🎂

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪