未分類

行ってよかった

ぬころぐままです😰

今朝のしゅーしゅーの体調不良で

病院に相談したり、様子を見たりで

どうしようか迷いましたが、結局病院に行きました

と、ゴネていましたが( ̄▽ ̄;)

しっかり頼んだよ!

しかし、20人待ちとのことで・・(; ̄ェ ̄)

ままは仕事に行き、ぬころぐ息子が病院に行きました

結果、肝機能の数値が悪くしばらく毎日通院とのこと( i _ i )

帰ってからもあまり元気がなく

散歩に行ったしょにゃーんままの帰りを静かに待ちます( i _ i )

しゅーしゅーしばらく頑張ろうね( ^∀^)

きっとすぐ元気になるから!

んー気持ちはわかる( i _ i )

長い移動距離と長い待ち時間( ;∀;)

一緒に頑張ろうね!(´;ω;`)

しょにゃーんまま、ナイスです!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪