未分類

降りれないくせにドヤ顔

ぬころぐままです😆

今朝も昨日ほどではなかったですがとても寒かったです( i _ i )

それでもしゅーしゅーは「サッシを開けて!」とごねまくり

仕方ないのでちょっとだけ・・(; ̄ェ ̄)

さ〜む〜い〜!!( ;∀;)

ソッコー閉めました( ;∀;)

すると

早くないわよ!!( *`ω´)

ままの部屋では

短毛組ギブ状態(; ̄ェ ̄)

キッチンではこっちにゃんが

寒くないと言ってます

こっちにゃん・・

料理したから天井付近は暖かいでしょ?(; ̄ェ ̄)

あたりめーだろ(; ̄ェ ̄)

しかも自分で降りれない場所に行かないでくれる?

高いところは苦手なんだから早めに降りてね( ;∀;)

この子ほんとに猫なのかしら・・(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪