未分類

大人達の宴

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は来訪者もなく、まったりとした夜を過ごしました(⌒▽⌒)

やんちゃは

ぬころぐ息子にべったり( ̄◇ ̄;)

目が「こっち来んな」してます(´;ω;`)

自室に帰り今日は何見ようかなと検索していましたら

あら、珍しい(⌒▽⌒)

がーがちゃんがおひざに!しかもしょにゃーんまで!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大人猫ちゃんたちがままのおひざに縦列駐車(*´∇`*)

うれしいけど重たッ!!( ;∀;)

うれしいうれしい💕

がーがちゃんがままのとこに来るのって珍しいね(⌒▽⌒)

でも甘くない甘噛みはやめてね( ;∀;)

しゅーしゅーは

だそうです( i _ i )

こっちにゃんは大人の一人寝( ̄∀ ̄)

だそうです(⌒▽⌒)

以前に比べ一人寝することが多くなりました(⌒▽⌒)

いつもはこっちにゃんとの絡みが多いのですが、たまには大人猫ちゃん達が

来るのも新鮮で楽しいです(*´ω`*)

でも・・

がーがちゃんの甘くない甘噛みが超絶痛い(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪