未分類

変わり身の早さ

ぬころぐままです😆

昨夜はまったりしていましたが、遅くになって

キッチンでゴソゴソしていると

びびびびっくりした〜((((;゚Д゚)))))))

姑か!(; ̄ェ ̄)

お腹すいたんだもん( ;∀;)

と、りんご持って自室に戻りしばらくすると

あら、やんちゃちゃん(*´∇`*)

どしたの?お兄ちゃんとラブラブしてたんじゃないの?

あー・・お兄ちゃんが寝てしまったのね(; ̄ェ ̄)

さっきまでお兄ちゃんらぶ❤️で、ままがそばに行くとイヤ〜な顔してたくせに(ㆀ˘・з・˘)

しかもあっさりしょにゃーんとがーがちゃんの間に入って寝てしまったし( ̄▽ ̄;)

この変わり身の早さは誰に似たのかしら・・(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪