未分類

ぬかよろこび

ぬころぐままです😆

今朝のブログに今日も集合って書いてました( i _ i )

ほんとは「昨日も集合」と書きたかったのですが・・

寝ぼけてたんでしょうか・・(; ̄ェ ̄)

それを見たしゅーしゅーは

やっべっ!

しゅーしゅーちゃん、ごめんね( ̄◇ ̄;)

今日は誰も来ないのよ(; ̄ェ ̄)

平日だからね〜( ̄∀ ̄)

それでもしつこく

いや、だから・・

ごめんって〜( ̄◇ ̄;)

あきれたしょにゃーんが

もしもーし( ̄◇ ̄;)

いつも手厳しいコメントあざ〜す( i _ i )

一応ままの子供なんすよね( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪