未分類

今日も集合

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜も集まりましたぬころぐファミリー

ただ、ぬころぐ息子その3の引越し疲れが気になるところ( ̄▽ ̄;)

やんちゃが

疲れてるのになでこしてくれるぬころぐ息子その3に上から目線( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんも

やんちゃに至っては

こんな発言まで( ̄◇ ̄;)

男たちどーした(; ̄ェ ̄)

その後やって来たぬころぐ息子その2

いつまでも食べ終わらないぬころぐ息子その2に

イラついています( ̄◇ ̄;)

我慢できずに

隣で待ってました( ̄▽ ̄;)

テーブルからおりなさーーーい!!( *`ω´)

いつも冷静なのはこの子

拒否もなくされるがまま・・(; ̄ェ ̄) 大人の対応・・

昨日もにゃんこ達はとても楽しそうでした(⌒▽⌒)

さて今日からまた平日( ̄∀ ̄)

お仕事頑張りましょーーー!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪