未分類

大好きな人はそれぞれ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ娘がやって来ました

一番喜んだのは

がーがちゃん❤️

しゅーしゅーは・・

いつも通りの反応( ̄▽ ̄;)

やんちゃはぬころぐ娘の

足元に寝ています(⌒▽⌒)

この横でこっちにゃんが

ぬころぐ息子が脱ぎ捨てた靴下に文句を言いながら寝ています( ̄▽ ̄;)

しばらくしてぬころぐ息子その2が合流

この子の出番です!

そして

セルフなでこまで!(⌒▽⌒)

しゅーしゅー嬉しそう!(*´ω`*)

しかしご飯を食べ、明日仕事だからと帰ろうとすると

ぬころぐ息子その2の書類に乗っちゃいました(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅー・・(; ̄ェ ̄)

相変わらずスゲーな( ̄▽ ̄;)

どうにか書類を取りぬころぐ息子その2は帰って行きました

そのあとは

そして、ままの存在はすでに “無” でした( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪