未分類

もらっちゃいました

ぬころぐままです😆

ぬころぐ娘が引越しをして、色々処分するものがあるとのことで

もらっちゃいました( ^∀^)

ボックスは何個あっても便利〜( ̄∀ ̄)

置いているとすかさず

こっちにゃんがやって来ました(*´∇`*)

こっちにゃん、そのボックスはままのお部屋に持って行くよ( ^∀^)

と、自室に持って行くと

いやいや、ままの小物入れるんだけど( ̄▽ ̄;)

どいてくれるかな(; ̄ェ ̄)

どけや!💢

こっちにゃん・・( ̄◇ ̄;)最近ガラ悪いっすよ( ̄◇ ̄;)

ボックス運んでいる横でしょにゃーんが

だね〜( ;∀;)

でも収納するものがないと部屋の中ごちゃごちゃするし

しばらくはそこらへんに置いとくから気をつけてね(⌒▽⌒)

こらこらこらこら!!

へんな投票はやめーーーーい!!( *`ω´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪