未分類

充実したいつもの夜

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はとても空気が乾燥してました

顔シワッシワです(´;ω;`)

ままの部屋は毎日

加湿器使用してます(*´∇`*)

沸騰するタイプだからお部屋もぬくぬく❤️

相変わらずにゃんこ達は

お布団でネコダンゴ( ^∀^)

みんながやんちゃのそばに集まってやんちゃおしくらまんじゅう状態( ̄◇ ̄;)

ままは恒例サスペンスタイム

序盤で犯人わかるようになりました(*´∇`*)

しばらくすると、足元に

しゅーしゅーがやってきました(*´∇`*)

もふもふ毛布に満足そう(*´ω`*)

しゅーしゅーの寝顔を見ながらサスペンス観ながら出来上がりました

ネックウォーマーを作っていたはずなのですがなぜかバッグ( ̄◇ ̄;)

時々そばで

こっちにゃんが糸を狩りに来ます( ̄▽ ̄;)

やめてね(; ̄ェ ̄)

気がつくとしゅーしゅーが起きて来て

げっ!ほんとだ( ̄◇ ̄;)

仕事中は長〜〜く感じるのに好きなことしてる時間ってあっという間です(´;ω;`)

今日も長〜〜い長〜〜い仕事の時間、頑張りましょう!!

とりあえず睡魔に勝ーーつ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪