未分類

体感温度の差

ぬころぐままです😆

今朝も凍りつくような寒さ(家の中なのに😱)

寒すぎて布団から出れず時間ギリギリまで布団で粘りました

こんなに寒い日にも関わらずしゅーしゅーは「窓開けろ」と催促(´;ω;`)

仕方なく開けると

何を言ってるんだ君は・・( ̄▽ ̄;)

逆にやんちゃは

何を言ってるんだ君も・・(; ̄ェ ̄)

もちろんつけずにいると約束通り大騒ぎ( ̄▽ ̄;)

ままの仕事増やすのやめてもらっていいですかね(; ̄ェ ̄)

仕方ないのでぬころぐ息子の部屋のホットカーペットをつけると

ソッコーお休みタイム(; ̄ェ ̄)

この体感温度の差はどうにかなりませんかね(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪