未分類

ざっぱすぎるにもほどがある

ぬころぐままです😆

今日は1日休みを取って

ちょっと早いけど年末の大掃除をしました(*´∇`*)

年末までにちょこちょこと掃除は続くのですが( ̄▽ ̄;)

よーし!今日は換気扇だ!と意気込んでみるものの

だよね・・(; ̄ェ ̄)

これはもう!

うぬぬぬぬ! できた!(*´∇`*)

新しい換気扇購入!ままが取り付けました(*´∇`*)

我が家はいつ崩壊するかわからないので本格的な換気扇はつけません

なのでままでもできました(*´∇`*)

何だか回すたびに不安定な音がする( ̄◇ ̄;)

でも気にしない!!

そして

インターホンも

コンクリ?セメント?ばかりで取り付けれなかったのよ(; ̄ェ ̄)

1番最初のお客様は

ヤンノラファミリー(⌒▽⌒)

窓は待ってね( ̄∀ ̄)来週やるから( ̄▽ ̄;)

なんちゅうてもにゃんこ達が見守り(ジャマ)してくれるので全然はかどらない!

今日はここまで!と終了すると

うそをつくなーーー!( *`ω´)

年末の大掃除はまだまだ続きます( ̄▽ ̄;)

年末までに終わるだろうか・・(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪