未分類

見た目は子供

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日のブログ作成時の頭1文字未入力の原因は・・

もちろんわかりませんでした〜( ̄∀ ̄)

まっ、そんなもんよ( ^∀^)

あれこれ試している横で

チビネコこっちにゃんが寝ています(*´∇`*)

他の子はみんな5キロ超なのにこっちにゃんは3.2キロ

肩に乗ってもおひざに乗っても重くない( ^∀^)

ほんとだね( ^∀^)

はははは( ̄▽ ̄;) その通り( ̄◇ ̄;)

他の子たちも子供認識しているのか

みんなで順番にこっちにゃんの毛づくろい始めます( ̄▽ ̄;)

しかし昨日は

な、長い( ̄◇ ̄;)

長さだけはみんなと同じくらいあるんじゃないの?

まさか「見た目は子供」詐欺?

おおお!!( ;∀;)

大人になったのね〜(*´∇`*)

じゃ今夜からひとり寝できちゃうね(*´∇`*)

どっちだよ!💢(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪