未分類

頑なやんちゃ

ぬころぐままです😆

昨夜はちょっと遅めにぬころぐ夫婦がやって来ました

ぬころぐ夫婦は土日に引越しをしたので、新居のキッチンが機能せず

晩ご飯を食べに来ました(*´∇`*)

しかし翌日は平日なので早めに帰って行きました

その後、部屋でゴソゴソしていると

あら、やんちゃ(*⁰▿⁰*) 何かいいことあったの?

え?ゆっちゃんのこと?

そだね〜(*´∇`*) やんちゃなでこしてもらったね(*´∇`*)

へ?

メシ食いに来ただけだろ(; ̄ェ ̄)

しかもショボい焼きサバ定食( ̄▽ ̄;)

ままも一緒にいたじゃない

無視かよ、こら(; ̄ェ ̄)

そして

なんでしゅーしゅーに聞いてんの?

わかったわかった( ̄◇ ̄;) 頑なだな( ̄▽ ̄;)

それにしても、なぜやんちゃは男の人が大好きなんでしょう・・(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪