未分類

またまた朝寝坊

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も寝坊( ̄▽ ̄;)

昨夜は

やんちゃとこっちにゃんが上乗っかりの逆襲を行い、成功していました(*´∇`*)

でもこっちにゃんは軽くて小さいので、誰も苦しくないんですけどね( ̄▽ ̄;)

そして今朝、野犬の「わわわわわわ〜ん!」の声にびっくりして飛び起き、外を見に行き

野犬を追いかけ帰って来たら

がーが・・(; ̄ェ ̄)

ままと一緒に戦おうよ( ̄▽ ̄;)

そして今日は!日曜恒例大掃除!

先程から

しょにゃーんが掃除開始を待っています( ̄▽ ̄;)

うわ〜!掃除するからパソコンに乗らないで〜!!( ;∀;)

そして

こっちにゃん、肩に乗らないで〜( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪