未分類

なぜか模様替え

ぬころぐままです😆

今日はしょにゃーんの指示で大掃除( ;∀;)

なのに雨☔️

そして、気付けば模様替えしてました

せっまーい部屋なのでたいして変わらなかったのですが

にゃんこの毛がすごかったです( ̄▽ ̄;)反省(; ̄ェ ̄)

その後、

しょにゃーんからお褒めの言葉を頂きました(*´∇`*)

しかし入口にカーテンを取り付けたところ、部屋の前を通る人の足しか見えず

時折我が家に忍者が出現する設定になってしまいました( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅーが

おひざに来てまったりタイムをシミュレーションしています( ̄▽ ̄;)

毎日ひざの上に乗るならもちっと痩せてくれ( ̄◇ ̄;)

まぁ、確実に言えることは

どう模様替えをしても、ままの寝る場所はないということ( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪