未分類

がーが諭される

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はなぜかにゃんこ達が誰も起きず

目がさめるとこんな時間( ̄▽ ̄;)

足元を見ると

ネコ団子が・・

今日も寒いのね(; ̄ェ ̄)

しばらくすると

ケンカが始まりました

やんちゃ大迷惑・・( ;∀;)

結局2人を引き離しがーがは散歩に行き、しゅーしゅーは

ままのひざの上(⌒▽⌒) しゅーしゅーあったかいわ(⌒▽⌒)

弟妹達は

あきれ顔( ̄▽ ̄;)

それでもがーがが布団に戻って来ると

上に乗られないよう警戒

すると

がーがの背中がちょっぴり寂しそう(; ̄ェ ̄)

そしてがーがが個室に行った時

すかさずしょにゃーんが

諭します(*´∇`*)

そして

無事兄妹仲良く寝ています(⌒▽⌒)

よかった(*´∇`*)

ひとり寝は寂しいもんね〜(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪