未分類

サスペンスの犯人は

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜もいつものように過ごしていました

昨日は糸がなくて

何となく小物入れ( ̄∀ ̄)

足元には・・あれ?

オレオレ詐欺か!( ̄▽ ̄;)

珍しくがーが( ^∀^)

しゅーしゅーは

場所を取られて悔しそうに布団で寝ています(; ̄ェ ̄)

その横では

やんちゃが目を閉じ忘れて寝ています( ̄▽ ̄;)

ちょっと怖い(; ̄ェ ̄)

いつも肩に乗ってくるこっちにゃんも

ぐっすり(*´∀`*)

ままもうたた寝をしてしまい、観ていたサスペンスの犯人わからず( ̄▽ ̄;)

え??しょにゃーん観てたの?( ゚д゚)

そうか〜( ;∀;)犯人はあの人だったか!

って犯人言っちゃダメでしょ〜(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪