未分類

床は冷たくないのよ

ぬころぐままです😆

今朝仕事に行こうとしたら

何言ってんだい( ̄◇ ̄;)

しかし唯一フローリングが冷たくない子がいます

もちろんこの方

そだね( ̄▽ ̄;)しゅーしゅーは冷たくないよね(⌒▽⌒)

肉球が床の面にあたらない( ^∀^)

追いかけっこは不利ですが( ^∀^)

寝ていても

しゅーしゅーはあったかいので他のにゃんこが寄り添って来ます(*´∇`*)

しかし

暑いので足蹴に・・(; ̄ェ ̄)

やんちゃ気の毒・・( ;∀;)

そして結局

ままの足元の個室へ( ̄∀ ̄)

せまいので半分身体出てるし(; ̄ェ ̄)

寒い寒いと寝てばかりだと運動不足になっちまうし

今日はぬころぐ息子が買って来たお土産で

運動会でもしてみましょうか!(*´∇`*)

何言ってんだい(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪