未分類

冬の風物詩

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜も極寒の部屋でずーっとYouTube観てました(*´ω`*)

もちろん編み物しながら(*´ω`*)

先日しゅーしゅーが持っていた

この糸で

またもや帽子( ̄∀ ̄)

何も考えず編めるので楽ちん( ^∀^)

これ編む間はずっとサスペンスのドラマを観てましたので

編みあがるまでに犯人4人くらいいたな( ^∀^)

もちろんしゅーしゅーも(*´∇`*)

ままの横では

ネコ団子出来てました( ̄◇ ̄;)

冬ならではの幸せな光景です(⌒▽⌒)

はじめはしゅーしゅーも寝ていたのですが

しゅーしゅーにはネコ団子は暑いみたいです( ̄▽ ̄;)

そして今日も雪予報です( ;∀;)風邪ひかないように頑張りましょ〜(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪