未分類

寒〜〜い!

ぬころぐままです😆

今日は水道の蛇口を新しくしてもらう為お休み💕

「1~2時間かかるかもしれません」と言われていた取り付け作業

わずか20分で終了( ̄▽ ̄;)

1日有給取ったんですが・・(; ̄ェ ̄)

廃屋仕様の我が家で妙に新しい蛇口( ̄▽ ̄;)

取り付け作業中、ぬころぐままの部屋に閉じ込めていたにゃんこ達は

大騒ぎしてました(; ̄ェ ̄)

業者の方も帰られ、それからは予想通りずっとグダグダしてました( ^∀^)

そして夕飯の準備・・

何もしないと何もしたくなくなるのはなぜかな(; ̄ェ ̄)

手抜きの

とんこつ醤油鍋(*´∇`*)

これに長ネギとエノキダケ、もやしなど入れてヘルシーに(*´ω`*)

寒い夜にぴったり!!

この強風の中散歩に出ていたのはがーが( ^∀^)

急いで帰ってきて

いや、出てたの2分くらいだよね(; ̄ェ ̄)

そして短毛組は

寒そうです(*´ω`*)

明日も雪の予報が出ています(´;ω;`)

しゅーしゅー!夜はあんか役お願いね(*´ω`*)

高すぎ!!( *`ω´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪