未分類

できた〜!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は月曜からぬころぐ娘( ̄∀ ̄)

2人でゴソゴソしてましたら、やってきたのはしゅーしゅー( ^∀^)

できた〜(*´∇`*)

ニットの帽子とネックウォーマー( ^∀^)

試着してみました( ^∀^)モデルはぬころぐ娘( ̄∀ ̄)

ほんとは白い花はつけてないです(*´ω`*) 撮影するとわかりにくいのでつけてみました

ぬころぐ娘がちまちま編んだのはこれ( ^∀^)

モデルはしゅーしゅーとがーが( ^∀^)

ほんとは髪の毛のリボンですが・・(; ̄ェ ̄)

YouTube観ながら編むので苦にならず編めます(*´ω`*)

誰にあげるわけでもないですが自己満足(*⁰▿⁰*)

次はなんにしようかな💕やっぱり簡単なとこでマフラーか帽子だな

わっかりました〜〜(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪