未分類

愛され度確認?

ぬころぐままです😆

最近こっちにゃんがニャーニャー言いながら甘えてきます(*´∇`*)

パソコンでドラマを観ていると

こっちにゃん先に寝ててねとスルーすると

ままとしゅーしゅーの間にムリヤリ入ってきます

みんなで寝てても

がーがお兄ちゃんに甘えます( ̄◇ ̄;)

がーがが1人で寝てても

隣というよりほぼ上に乗ってる( ̄▽ ̄;)

ままがリビングでマンガ読んでいると

行っといでよ(・Д・)

はいーーーー??

仕方ないので連れて行くとスッキリ顔で戻ってきました( ̄▽ ̄;)

こっちにゃん急にどうしたの?

はぁ? ヒマか!!

甘えると安心するんですかね〜(*´∇`*)

でもトイレくらい1人で行ってくれ(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪