未分類

しゅーしゅーの恋人

おはようございます

ぬころぐままです😆

結局昨日は一歩も外に出ず、炊飯意欲すら起きないグダグダな1日でした

夕飯にピザを注文し、ピザが来る直前ぬころぐ息子2から

「今からいくお」とラインが( ̄▽ ̄;)

こいつもグダグダしてたんだな( ̄∀ ̄)

そして喜んだのはもちろんこの方

しゅーしゅーちゃん(*´∇`*)

恋人にあったかのようにそばに行き「にゃにゃにゃ!」(お兄ちゃんなでこして)

と言います(*´∇`*)

それをずっーと繰り返し幸せタイム💕

それにしても、ままやぬころぐ娘の時とえらく態度が違わないかい?( ゚д゚)

んーそだね( ̄∀ ̄) 意味がわからない( ̄▽ ̄;)

我が家の人間の価値はにゃんこの人気投票で決まるようです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪