未分類

完徹

ぬころぐままです😆

昨夜はずーっとYouTubeでドラマを観ていました

足元にはしゅーしゅーが💕

お膝に乗ったり個室に入ったりしてました(*´∇`*)おかげで足元ぬくぬく💕

めずらしく

編み物なんてしながらまったり(*´∇`*)

しゅーしゅーちゃん、殺人事件のドラマを観てるのよ( ^∀^)

しゅーしゅーは恨みを買わないから殺人事件は起こらないわ(⌒▽⌒)

そして気づけば朝になってました( ̄◇ ̄;)

日頃テレビを全く観ないのでたまに観るとおもしろくて(⌒▽⌒)

朝フラフラな状態でいると

さーせん(; ̄ェ ̄)

今日は色々予定を立ててましたが、結局うたた寝しすぎて何もせず・・

ちょっとそこ!( *`ω´) ほんとのこと言わない!

何もしなかったのはちょっと後悔ですが、ザ!休日って感じ( ^∀^)

サボりついでに本日はピザにしまーす( ^∀^)

こんなお気楽生活でいいのかしら〜(*´∇`*)

しょにゃーん・・もう忘れて( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪