未分類

気持ち悪いお土産

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日は当初入っていた仕事がキャンセルになりお休みになりました〜(*´∇`*)

いや〜嬉しい💕

昨夜はぬころぐ息子が

先週鳥取に行った時買ったお土産を、「渡し忘れた」と渡してくれました(*´∇`*)

おやつにいただきましょう(⌒▽⌒)

そして今日出かけた時のお土産として

これまた気持ち悪いもの買って来ました( ̄▽ ̄;)

早速やんちゃに見せたところ

不思議そうに確認(・Д・)

そして

気に入った感じ?( ゚д゚)

ぬころぐ息子がヘビを振ると

なんだか遊び方が違うような気もするけど・・(; ̄ェ ̄)

楽しんでもらえてよかった(⌒▽⌒)

しかし息子よ・・にゃんこのおもちゃチョイス間違ってるよ・・( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪