未分類

極寒な朝

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は職場の歓迎会でした

もちろん二次会では

阪神なお店にも行きました( ^∀^)

阪神の選手の写真がズラリとあるものの、誰もわからない( ̄◇ ̄;)

翌日仕事なので早めの帰宅( ^∀^)

そして今朝・・重い・・と目を開けると

しゅーしゅー💕 ごめんごめん、ご飯の準備するね

とキッチンの方へ行き、自室に戻って来ましたら

サッシ開けてたら大ブーイング( ̄◇ ̄;)

外は今までにない極寒(´;ω;`)

すぐに閉めましたら

いやいやいや、しゅーしゅー勘弁して( ̄◇ ̄;)

君は高級毛皮をまとっているからいいかもだが・・(; ̄ェ ̄)

さすがに誰も散歩に行くとは言わず

ご飯食べてトイレ済ませて寝ちゃいました(*´ω`*)

今日は日差しは暖かい予報なのでぬくぬくです

ままはお仕事です!でも家から出たくない(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪