未分類

病院嫌いな理由

ぬころぐままです😆

先日しゅーしゅーが

目を傷つけてしまい痛そう(´;ω;`)

勢いよく引っ掻いてしまい・・(; ̄ェ ̄)

とりあえず家にある抗生剤の点眼をして様子見

それからというもの

ままと目を合わそうとしません(´;ω;`)

病院行ってみない??

よくはなってるけど心配なのよ〜(´;ω;`)

しゅーしゅーは病院が大嫌い!

なぜかと申しますと

原因はこのお腹・・(; ̄ェ ̄)

以前嘔吐が続き、病院で診てもらった時

脂肪が多すぎて映像が撮れなくドクター苦笑い💧

それからというもの、病院行く準備をすると大暴れ( ̄▽ ̄;)

それがたとえやんちゃの病院準備でも大暴れ( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅー(; ̄ェ ̄)

病院行くのが嫌なら

お風呂も嫌がらず入って、ダイエット食も食べて、家での大運動会せず

お利口にしてみたら?

わがままだな、おい( *`ω´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪