未分類

性別ってわからないものね

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、水道の蛇口を修理しに業者さんが来られたのですが、

(この人多分猫好き)

業者:さっきお腹の大きいネコがいましたよ

まま:え?この時期に??

そしてままひらめく💡

まま:この子ですか?

業者:あ!そうです

まま:(; ̄ェ ̄)

まま:この子男の子です

業者:・・・( ̄◇ ̄;)

ちょっと!がーがちゃん!太りすぎじゃない?まま、ちょー恥ずかしかったんだけど!!

寝たふりしてやがる(; ̄ェ ̄)

しかもマロンちゃんが男の子だったなんて!

え??( ゚д゚)

しょにゃーん知ってたの??

マジで?( ゚д゚)

教えてよね!だったらマロンちゃんじゃなくてマロン君じゃない!

マロン〜(´;ω;`)偉いぞ〜(´;ω;`)

これからもみんなを守るんだよ〜(´;ω;`)

え???( ゚д゚)

マジですか〜( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪