未分類

びっくり!

ぬころぐままです😆

最近キッチンの蛇口から水がポタポタ・・( ̄◇ ̄;)

出ていなくても夜中にいきなりポタポタ言い出す(´;ω;`)

ちょっと怖い(; ̄ェ ̄)

なので業者さんにお願いし、原因究明してもらいました

結局蛇口を新しくすることにしたのですが

ずっと横でこっちにゃんガン見👀

だね〜(*´ω`*)

今日は応急処置してもらっただけなのですが( ̄∀ ̄)

とりあえずよかった(*´ω`*)

プロの手際ってすごいです(*´∇`*)

そして業者さんを見送り外にいると

マロンちゃんが横をするり

え????( ̄▽ ̄;)

ま、マロンちゃん・・

男の子?( ゚д゚)

久しぶりにびっくりづくしの1日でした( ̄▽ ̄;)

あ〜びっくりした(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪