未分類

ナイショの大暴れ?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は仕事が終わりソッコー家に帰りました( ^∀^)

なのでまだ真っ暗になってない(*⁰▿⁰*)

暗くなる前に帰るって得した気分( ^∀^)

ただいまぁ💕

え??ダメなの?( ゚д゚)

食器棚の上にやんちゃ発見👀

だいたいなんでそんなとこにいるんですか?

まさか大暴れなんてしてないよね?💢

こっちにゃんまでいるし!

そこで散歩なわけないでしょ?💢

部屋に行くと

大暴れした時の被害者発見( ̄◇ ̄;)

ほんとほんと!

うわ〜( ̄◇ ̄;) ごまかしてる〜( ̄◇ ̄;)

しかもすっげぇ姿勢いいし( ̄▽ ̄;)

2人とも降りて来なさい!!💢

まーーーったく!(; ̄ェ ̄)

それからご飯食べてトイレ済ませて順番にままの部屋に帰って行きます

しかし・・

こっちにゃんのお部屋をがーがちゃんに横取りされています

こっちにゃんが訴えるもシカト( ̄▽ ̄;)

でもやっぱりせますぎるのか

がーがちゃん・・(; ̄ェ ̄)君のサイズでその部屋はムリだよ( ̄◇ ̄;)

とにかく!今日は雨だし!暴れないでよ?

なんでだよ💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪