未分類

ゼンマイ仕掛け?

ぬころぐままです😆

今朝もやんちゃを中心に(他の子は巻き込まれてるだけ)

朝の大運動会が始まりました( ̄▽ ̄;)

しかし、徒競走をジャマする巨大な・・

しゅーしゅー(; ̄ェ ̄)

しかし、やんちゃとがーがちゃんに踏まれ

怒っています( ̄◇ ̄;)

あんなとこいたら踏まれるのわかってんじゃん💧

こちらでは勢いよく逃げ切り、高いとこに登ってしまったこっちにゃん

降りれなくなっています( ̄▽ ̄;)

やんちゃがしょにゃーんままに不満を言っていますが、逆にしょにゃーんに怒られているようです(; ̄ェ ̄)

しばらくして、そろそろままは仕事に行くよ〜とにゃんこ達の様子を見に行きましたら

もう寝てる・・(; ̄ェ ̄)

やんちゃ、君はゼンマイ仕掛けなのかい?( ゚д゚)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪