未分類

おみやげだー!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は夜遅くぬころぐ息子が帰って来ました

お土産💕

ビールのつまみからデザートまで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

フルコースです💕💕💕

今夜からおいしく頂きましょう( ^∀^)

楽しみ〜(*´ω`*)

画像も送られてきましたが、それはまたゆっくり見るとしましょう( ̄∀ ̄)

で、ぬころぐ息子が帰るまでのにゃんこ達

せまそうに三角お屋根に寝ていたしゅーしゅー

やっぱりせまかったようです( ^∀^)

この三角お屋根が気になっていたしょにゃーん

がーがちゃんがいるにもかかわらず

入ってました( ̄∀ ̄) せまくないのかな・・( ̄◇ ̄;)

それを見ていたこっちにゃんも

入りたそうな顔をしていたので、他のお部屋を持ってくるとソッコーIN!( ^∀^)

他の子の気配がないことに気づき

入りそこねてます( ̄◇ ̄;)

ぬころぐ息子が帰ってきた途端、みんなお部屋から出てきて大騒ぎ!

ぬころぐ息子不在でにゃんこ達は寂しかったんだね(´;ω;`)

さて今日からお仕事です( ̄◇ ̄;)

休みすぎてやる気が出ない・・(; ̄ェ ̄)

とりあえず頑張るかぁ( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪